2006/11/16(木) クリスマスライトアップ(写真)
 きょうはボジョレの解禁日。コンビニなどでも売っている。でもワインって、あるていどの年月寝かせたほうが美味しいんじゃないの?
 さて、パソコンは相変わらず調子が悪い。いや、CDがまともにかからないこと以外は至って正常なのだ。が、CDRもDVDもちゃんとかかるのに、オーディオCDだけがかからない。全然認識しないか、かかっても途切れ途切れの音。それも、昨日から突然だ。
 まずドライブをクリーニングしてみた。ダメ。次に、システムの復元をやってみた。やっぱりダメ。まともに動いているときはいいが、調子が悪くなってみるとパソコンってやっぱり『わけがわからないもの』である。壊れたテレビじゃないけど、叩きたくなってくる。短気なんで。。
 さて、名古屋駅を通ったので、毎年恒例のクリスマスライトアップを撮ってきた。今年のテーマは『世界のクリスマス』なんだって。