2006/11/14(火) リハ
 きょうはショスタコービッチの『祝典序曲』のリハ。オケでやるのは、どうやら初めてだ。たぶん。。
 バンダだが(吹奏楽版にはバンダなどなかった…)現場に行ったら3rdだった(^o^;。あしたの本番はバストロ持って行こう。。来週は『ピーターと狼』だし、ちょうどいいや。。
 明日の本番は愛知県芸術劇場なのだが、コンサートホール(通常オケのコンサートはこっちを使うことが多い)だと思っていたら、じつは大ホール(オペラやバレーなどで使う)であることが、きょう判明。っていうか、知らなかったのぼくだけ? バンダの席はどこなんだろ…。服装の連絡もあったから、カゲではないだろう。