2006/07/21(金) マイナス思考
 なんだか何もやる気にならなくて、楽譜も書かなきゃならないしやることはあるのに、パソコンを開けてもダラダラとネットばかりしてしまって、どにうもフィナーレを立ち上げる気にもならないし、練習に取り組む気にもならない。
 頭の中にあるぼんやりとしたイメージ、それを具体的な形にしていく作業、そのために必要なのは、エネルギー。どうもエネルギーがなくて。書きたくないわけではないし、吹きたくないわけではない。でも、なんだかエネルギーが出なくて…。エンプティなのです。
 どうにもマイナス思考なのかなんなのか、もうちょっとポジティブなことを書きたいが、書けないものはしょうがない。