2006/07/16(日) お知らせ
 トップページでもお知らせしているけれど、先月の20日にここのメールボックスからもらった一通のメール。これが、文字化けしていて読めない。最初はイタズラかな、と思ったけれど、よく考えたらそんなはずはないよね。で、途方に暮れているところ。
 たとえばWEB変換サービスなどを経由すると、BBSやメールボックスへの書き込みが文字化けすることがあるらしいのだ。なんとか解読できないかとエンコードなどを試みてみるが、ムリ。
 あと、よくわからないけれど、プロキシ(代理)サーバというのを使ったアクセスでは、うちの掲示板には書き込めないらしい。「書き込めないけど、なんでだろ?」と以前訊かれたことがあったけれど、そういうことだったのかもしれない…。
 うちのページは携帯からでも、概ねどのキャリアからでも、そのままでちゃんとアクセスできると思います。とりあえず、すみませんがお心当たりの方、なんとかもういちどメールいただけないでしょうか?