2006/06/30(金) はい落ちました
 朝日作曲賞の二次から半月が過ぎ、そろそろ忘れかけていたきょう、やっと吹連から通知が届いた。“残念ながらご期待に添いかねる結果となり…”と。通知の日付は昨日(6月29日)。そのほかに、スコア、二次で大阪市音楽団が使用したパート譜と、試奏審査を録音したMDが同封されていた。うちにはMDプレーヤーがないので聴けないけど、自分の曲しか入ってないのかな…。そうそう、パート譜の束をぱらぱらと見ていたら、ほかの曲の楽譜が2枚ほど入っていた(汗)。
 やっぱりダメだったか…。試験に落ちるなんてことは、今までさんざん経験して慣れているはずなのだけど、やっぱりねぇ、残念。なんだかねぇ、吹いても、教えても、振っても、書いても、なにをやってもパッとしないねぇ。なんにも実らないねぇ。