2006/01/15(日) 暖冬
 このまえ異常な寒波が来たと思ったら、この暖かさである。なんでもこの先は暖冬なんだとか…。もうコートがいらないくらいの気候(ちょっと大げさか…)。でも、やっぱり石油ファンヒーターからは離れられない。。
 それにしても、せっかくこのまえタイヤを冬用に替えたところなのに、ムダになりそうである。ふぅ…。まあ、2月のあたまに実家に帰省しようと思っているから、その時に役に立つかな…。このスタッドレスももう3年目だから、今シーズンで履きつぶし。今度の冬にはまたスタッドレスを買わなければならない。
 それにしても、もうちょっと暖かくなると春一番でも吹きそうな陽気である。いっそこのまま春が来ないかなぁ…。
 今週末がアンサンブルコンテストだったという県も多いと思う。おつかれさまでした。その経験を糧にしてくださいね。