2006/04/22(土) フィナーレ
 今朝、注文していた楽譜作成ソフト“フィナーレ”の2006アップデート版が届いた。いや、でも留守の間に宅急便が何度か配達に来てくれていたようだ。5回くらい^^;。なんだか悪いことしたなぁ^^;。
 これからインストールするのだが、タイミングよくきょうはフィナーレ2006の説明会。行ってきた。なんだか機能が増えたり、音の再生も本格的になってきて至れり尽くせりだが、音のファイルを作るにはコンピューターの能力がいっぱいいっぱいだと思われる。まあ、コンピューター以外に特別な設備なく、相当本格的な音が作れてしまうのだからいっぱいいっぱいなのも仕方のないところ。
 ほんとに、コンピューターが進歩すれば、その能力一杯のソフトがすぐに現れる。