2006/01/11(水) 新年会
 きょうはある新年会。飲みなので電車ででかける。名古屋駅あたりの会場だったのだが、ほんとにでかいビルがどんどん建つのな…。久々(といっても一ヵ月も立ってないけど)に行くとどんどん変わる。地下鉄クルマ生活だと名古屋駅って意外と行かないのだ…。
 さて、きょうの会場は以前の飲み会で泥酔者続出の、なつかしの場所。なぜかきょうは個室。20人ほどで飲んだのだが、ビール、日本酒、ワインをちゃんぽんで飲んだあたりから、なんだかやばし! 電車で帰ってきたけれど、正直、家に着いたらもうグロッキーでした(汗)。久しぶりに会う人もいたのに、ちょっと飛ばしすぎたね。でも、楽しかったです。。
 前回のデザートは緑の抹茶アイスだったが、きょうは茶色のチョコアイス