2005/04/14(木) アルバム設置!
 きょうはレッスン2人。2人には言わなかったけれど、それぞれに、吹き方を見ていて思うことは、『ぼくもそういうふうに吹いていたことがあったなぁ』と。人がはまる轍には、ほとんどぼくもはまってきたからねぇ…。
 さて、ホームページに『アルバム』のコーナーを作ってみました。自信を持って人にお見せできる画像もない、というより、この日記同様、はっきり言ってどうでもいいようなものばかり^^;。だから、公開しようかどうしようか迷ったのだが、とりあえず置いてみました。2MBまで容量があるので、まだまだ入ります。
 どうでもいいもの、なんて書いたが、それは、ぼくが撮ったものに限った話。最初のサニーサイドでのライヴのすてきな写真は、サニーサイド様が撮ってくださったもの。快くここでの公開を了承してくださり、ありがとうございます(_ _)。それから、ソノリの∞1さんも、カメラマンしてくれてありがとうね(_ _)。ついでに、鈴鹿の写真を撮ってくれたウチのカントクも、ありがとう(_ _)。また鈴鹿に行くときは教えてね。
 なんだか私信みたいになったな…(汗)。