2005/04/12(火) トリ頭
 一昨日の日記に業平の歌のことを書いたが、きょう、「過去の日記におんなじ話がありましたよ」との指摘が(汗)。ぼくは1年も前に書いたことなんか、これっぽっちも憶えていないいい加減なやつなのだ^^;。
 調べてみたら、去年の日記にまさにおんなじことを書いていた。しかも、“ふじわらのなりひら”とか書いてるし(大汗)。“ありわら”だっちゅーねん(爆)。きっとまた来年になったらすっかり忘れて、またおんなじことを書くのだろう。それまでこの日記が続いていればの話だが…。
 さて、パソコンからアクセスした時のトップページの写真だが、やっぱり徐々に季節外れ感が否めなくなってきたなぁ…。でもまあ、、きっと夏になってもあのままであろう(爆)。それともだれかプロデュースします? あそこの素材。