2005/03/10(木) 追コン
 昨日は帰宅後、疲れと風邪気味だったこともあり、熱が(>_<)。首はそう筋肉痛にはならなかったが、腕の筋肉は張っている。
 自分が走ったのは20分少々なのに、朝から夕方までコースにいてピットで整備の手伝い。ほとんどメカニックで行ったという感じ。
 それにしても、とても“限界まで攻めた”とは言えない走り。しかも、マシンもセットが合っていたとはいえないし…。もしまた機会があれば雪辱したいな。
 さて、きょうは、母校ではないのだが、ある音楽大学トロンボーン科の“追コン”に呼んでいただいた。卒業するのは2人。2人ともとっても優秀なので、卒業してからもがんばって続けてほしいと思う。
 短期決戦という感じで、短時間でたくさん飲んだ。ぼくもあんなに飲んだのは久しぶり。楽しかったです。また呼んでください。。