2005/02/16(水) 帰還
 朝8時前に起床。ほんとうはもう少し早く起きるつもりだったのだが…。どうも実家のベッド、布団は重いし枕は硬いし、なんだか慣れなくて夜中の3時過ぎになると必ず目が覚める。そして1〜2時間は眠れなくなるのだ。今度帰省するときは、せめて枕持参で帰ろう…(普段は低反発枕愛用)。
 朝ごはんを食べ、9時前に出発。米子から高速に乗り、サクサクとノンストップで大津まで走る。15分ほど琵琶湖を見ながらぼ〜っとして、また走る。そして1時過ぎ、愛知の自宅に到着。荷物を入れ替え、メールをチェックし、すぐに出かける。午後はレッスン。
 帰ってきちゃったな…。また3月の末に帰省します。。