2005/12/08(木) 演奏会
 きょうは、母校ではないが、愛知のある音楽大学のトロンボーン専攻生のアンサンブルのコンサートに誘っていただき、行ってきた。
 そういえば、先日久々(1年ぶりくらい)に母校にも行ってきたけれど、知らない子ばかり(^^;。きょう呼んでいただいた大学の方が、母校ではないのになじみがあるし、学生をみても誰が何年生なのかわかる。
 アンサンブルは、もちろんトロンボーンアンサンブルだ。室内楽の授業で取り組んでいた曲の発表なのかな…。かなり濃いプログラム。今までも学内発表会に何度か呼んでいただいたが、ここの学校の子たちはほんとうに楽に音を出していると感心する。
 終演後は打ち上げにも誘っていただいて楽しい時間を過ごした。ありがとうございました。。。