2005/12/04(日) 680km
 愛知の家に着いたのは、結局明け方の5時。1時間ほど横になり、それからシャワーを浴び、クルマで出勤。そういえば昨夜も考えごとをしていたらなかなか眠れず、睡眠時間4時間だったんだ、、うぅ…。
 きょうもバンド指導。以前に書いた、熱心な社会人バンド。こちらとしても指導していて気持ちがいい。
 昨日まで行っていた母校も、たとえばアンサンブルコンテストの金管グループの多くは、「見てください」とお願いに来る。そして、帰り際の「ありがとうございました」の一言だけで、とてもあたたかい気持ちになる。
 さて、きょうは正味3時間ほどの合奏のあと、メンバーの数人とファミレスで昼食。そしてそのあと浜松へ。
 浜松で1時間ほどのレッスンをし、帰路へ。きょうの移動距離は270km超え。昨夜は410km。実家を出る時に満タンにしたガソリンが、丸一日で空^^;。