2005/11/21(月) クリスマス
 なんだかこのごろだんだん世の中がクリスマスモードになってきたので、今年もトップページのデザインをクリスマスバージョンにしてみた。携帯からご覧の方には画像が変わっただけだけど。
 そういえばトップの画像、季節合わせて変えてきたけれど、冬の画像がなかなかない。何かないかと考えているのだけれど、、^^;
 きょうは朝が早くなかったので、久々に爆睡。そういえば、昨日ボディマッピングで、腕のニュートラルポジションも教わった。眠るときは、とりあえず手をそのポジションにする。。
 昨日は講師の長井さんと話したいことがもっといろいろあったのに、時間が足りなくて残念。。