2005/11/10(木) さらに広告
 昨日書いた“ボディ・マッピング体験講座”、正規のコースを受講するためには京都まで行かなければならない。それが今回、“体験”ということで安価な受講料(資料代)で受けられる。名古屋とその近郊にお住まいの方はぜひ。中高生や大学生にもおすすめだと思います。今、何かの楽器のレッスンを受けられている方も、きっと得るものがあると思います。
 そういえば、風邪はもうすっかりよくなった。風邪というより鼻炎!? ほかの症状もほとんどなかったし、熱もほとんど出なかった。「今年の風邪は大変だよぉ」と何人かの人から聞いたけど、これ、ちゃうやろ。。
 ところで、ここのページ(魔法のiらんど)、いつのまにか広告増えたねぇ…。なんだかうっとうしいなぁ…。