2005/08/10(水) 腰が痛い(>_<)
 昨日までの話題、もう少し続けようと思っていたのだけれど、なんだかほんとうにただの独り言(だって独り言じゃん…^^;)のようにぼくが語っているだけみたいだから、とりあえずコンクールの話題は終わりにします。
 さて、きょうは夕方くらいからだんだん腰が痛くなり、仕事を終え家に付く頃には運転もつらく、クルマからおりられないくらいに痛い。数年前にやっているからわかるが、この痛み、ほぼ間違いなく結石。腰を伸ばすのもつらい。
 夏は汗をかくし体内の水分量が不足する季節なので、結石が増える。数年前の夏は合宿先で患った。うぅ、痛い痛い…
 今(夜)、病院に行くとお金がたくさんかかるので、とりあえず明日の朝まで我慢することにする。ビールが予防になるという説もあるそうなので、きょうはビールを飲んで眠ろう。って、かかってからじゃ遅いって^^;。
 さて、いくつか撮りためてあった写真、アルバムにアップしました。