2005/07/31(日) つかれたぁ。。
 地震もテロも起こらず、無事に東京から帰ってきました。今回は音楽ユニオンの会議。終わって食事をして新幹線に乗って、家に着いたのは夜11時半くらい。疲れたぁ〜。背中にパソコンを背負って行ったので、しかもたくさん歩いたので、かなり体力づくりにはなったか…。
 昨日は泊まったホテルの部屋でネットをしたりメールをしたり編曲をしたり。編曲は、鍵盤入力のMIDIの設定がなんだかうまくいかず、結局あまりはかどらなかった-_-。
 さて、今夜はF1ハンガリーグランプリ。佐藤琢磨、今期初得点。が、まだ最下位であることに変わりはない。今年はチームのミス、自分のミス、不運などが重なって、なかなか入賞できなかった琢磨。でも、運を引き込むのも実力のうちだ。もしかしたらF1レーサーの器としてはまだ少し足りないのかもしれない。でも、、、
 がんばりすぎず、肩の力を抜いて…、なんて大きなお世話かもしれないけれど、たとえ今はうまくいかなくても、続けていくことで見えてくることだってあると思うから…。