2005/07/07(木) いいニュースと悪いニュースと…
 とうとうトップページのカウンターが4万を越えた。よくここまで来たねぇ…。3万が今年のバレンタインデー、そして4万が、七夕。じゃ、5万はクリスマスってことで…^^。
 それにしても、この半年は特に、多くの人に読んでいただいた。このサイトがここまで続いてきたのも、ひとえにご訪問くださったみなさまのおかげです。ありがとうございます。。。
 明るい出来事もあれば、悲しいニュースもある。ロンドンで、テロと思われる爆発が数ヶ所で起こった。政治的意思を押し付けるためなのか、過去に積った怨みからなのか、あるいは自分たちのことを誇示するためなのか…、何のためかは知らないが、なにしろそのためになら、手段を選ばず多くの無関係の人たちもコロす…。まったくほんとうに嫌な世界になったものだ。
 生徒が教室に爆発物を投げ込んだり、簡単に人をコロしたり、、そういう事件と、なんだかどこか共通するものを感じるのだが…。
 それにしても、明日からF1はイギリスグランプリ…。シルバーストンはロンドンからそう遠くないのではなかったか…。どうなるF1!?