2005/07/03(日) あるトロンボーン吹きさんの…
 きょう、ネットサーフィンをしていて、すてきなページにたどり着いた。あるトロンボニストさんのページなのだが、シンプルできれいなページ。エッセイとコラムが中心で、読んでいて感心したり考えさせられたり共感したり…。
 写真も多いのだけれど、きれいな人なのです。。ページもとってもきれいだし。。いつかリンクしたいけれど、一面識もないし…。でも、しっかりブックマークリストには入れたのであった。
 みんないろいろ考えている。ぼくももっといろいろしなきゃね。。『最近この日記、ダレ気味ですね…』との指摘が読者からあったし…^^;。たしかにダレてるよねぇ-_-。
 そう、そこのホームページには、“このページはリンクフリーではございません…”と書いてあった。メールで許可をもらえばリンク可なのだろうけれど…。いつかリンクしたいです。ちなみに、ぼくのページは“リンクフリー”です。がんがんリンクしてください。ただし、リンクする時はトップページへ。。