2005/06/18(土) ライヴハウス
 きょうは夜、久々にライヴハウスへ。出るのではなく、聴きに。
 以前所属していた“CUGジャズオーケストラ”のトロンボーンセクションが何度か“Four Trombone”でライヴをやっている。いつも誘ってもらっていたのに行けなくて、きょうは初めて都合がついて、行けたというわけ。しかも、“Now’s the Time”では飛び入りで吹かせていただいて…。毎度内容のないアドリブで申し訳ない^^;;。
 それにしても、みんなますますPlayに磨きがかかった。こんなハイレヴェルなFour Tromboneって、なかなかないんじゃないかな。もっと派手にインフォメーションすればいいのに…。あっ、ちなみに次は9月の24日らしいですよ。ずいぶん先だな…。
 きょうはCUGメンバーのほかに、最近アメリカから帰国したジャズユーフォニアム&トロンボーン吹きの照喜名くんも加わり、Five Tromboneでのライヴ。あっ、そういえば、去年仕事でお父さんにお世話になりましたよ^^。
 このごろいろんなところで二世プレイヤーに会うなぁ…。