2005/05/31(火) 流行
 昨日は、『今さらそんな曲…』などと書いてしまったが、名曲はどれだけ時間がたっても名曲であることには変わりない。どうして吹奏楽の世界には流行などがあるのだろう…。あるでしょそういうの。そんな気がするだけなのかなぁ…。でも、『それはもう古い』的な言い回し、よく聞くような気がするし。
 だけど、流行なんてどうでもいいことだよね。
 ところで、昨日のCD、佐渡さんのポスターが付いて来たのだけれど、どうしよう…。ぼくが貰ってもねぇ…。
 さて、先日いなかに帰ったときに山の上から撮った故郷の風景、あの時もう2枚撮ってあったので、全3枚をパノラマメーカーで合成してみた。みごとなパノラマ完成。ちょっと感動。今、こんなこともできるのな…。
 出来上がった写真はアルバムにアップしました。携帯からは見づらいですのであしからず(_ _)