2005/04/24(日) きょうゲットしたCD
 以前在籍していたCUGジャズオーケストラの3rdアルバム『ON THE ROAD』をGet。今、聴いている。去年の12月にレコーディングされたものだ。
 1枚目(ぼくも参加している^^)、2枚目、そしてこの3枚目。毎回グレードアップしていく感がある。サウンドもスッキリしている。
 『Stella by Starlight』が特にかっこいい。言い方は変かもしれないけれど、なんだか大人のバンドになったなぁ…。
 なんでも今回は2枚分くらいの楽曲を録ったそうで、入りきらなかった5曲が夏あたりにまた出るらしいです。ありがとうMくん。代金はいつかまた払います^^;。
 ところで、きょう楽器屋さんで高校生くらいのかわいい女の子から挨拶された。が、例によって憶えていないのです(汗)。はて、誰だっけ…。H高の子かなぁ、F楽団の子かなぁ、それとも… 「誰でしたっけ?」なんて訊くのは失礼だと思ったので、知ってるようなふりして「こんにちわぁ^^」なんて言ってしまったけれど、、ごめんねごめんねごめんねぇ。。