2004/04/01(木) きょうから4月
きょうから4月、新年度である。身の回りにいろいろ変化があった人もいるのであろうが、ぼくは何の変化もない。
河川敷で練習していたら、カメラマンの人がやってきて「あの〜すいません、写真撮らせていただいていいですか?」と。「いいですよ」と言うと、2〜3枚撮っていかれた。あの人はいったい何の写真がほしかったのだろう…。春先の街の風景かな…。
あっ、ホムペコレクションがいくつか増えました。アルトサックスのバッキーこと椿田くんは同郷で同級生です。学校はちがうけど…。ちなみにトランペットの組長つとむくんも同級生です。あんみ通の安仲さんは同級生ではないけど仲良しです(^^)。