2004/03/30(火) コンサート
きょうは昨日までのいい天気とは打って変わって、一日中雨。じめじめ(-_-)。夜は、名古屋のホールにコンサートを聴きに行く。雨なのに電車で…。
このコンサート、“4つのカルテット”と銘打って、フルート、サックス、トロンボーン、バリテューバのそれぞれのカルテットがかわるがわる出てきては演奏を聴かせる、なかなか面白いコンサート。実沢山で堪能しました。
コンサートを聴きに行くと、ロビーでいろいろな人に挨拶される。けど、“あれぇ、今の、だれだっけぇ…”なんてこともある。人を憶えないの、悪い癖だと思うのだが、なかなか直らない(-_-)。
あしたはいいおてんきになりますように…。おわり