2004/03/11(木) 帰還
きょうは高校へ。部活には行ったのだけど、みんなの音は聴かずじまい。高校の部活って、楽器を吹く以外にもいろいろ練習しなければならないことや、やらなければならないことがあるのだ。
でも、部活後も残って練習する子がいたり、質問しに来てくれる子がいたり。。そういえばうちの高校、ホルンは特に、代々熱心な子が多い。
夏以来に会うOBの子が来ていて話し込んでしまい、家に帰ったのは8時くらい。今夜は愛知に向け出発しなければならない。お風呂に入り、晩ごはんを食べ、出発。
夜の国道を京都まで一気に走る。ちょっと休んで、今度は米原、関が原ルートを走り、朝6時、到着。録画しておいたF1などのビデオを見る。寝ればいいのだが…(^^;。
今回の帰省ものんびりできたし、みんなの顔も見れたし、なんだかよかった。。