2004/02/11(水) 更新
きょうは仕事のあと、ネカフェのコンピューターに向かって「サクサク動けぃ!!」などとボヤきながらホームページの更新。動きが遅いとイライラするのだよね。“鳴かぬなら,鳴くまで待とう,ホトトギス”などと、徳川家康のような境地には所詮なれない人間なのだオレは(^^;。まぁ、更新したといっても、見た目あまり変わってなけどね。。2時間以上もコンピューターに向かっているので、もうだんだん脳みそがトロ〜ンとしてきたところである。
きょうあたりから、少々あたたかい日が続くらしい。うれしいことだ。朝、クルマの窓が凍りつき、車内の温度計が氷点下を示しているのを目にして、ますます寒さが身にしみる日々は早く過ぎ去ってほしいものだ。