2004/12/30(木) 年賀状
 今年も残すところ、きょうを含めてあと2日。年賀状、まだ全然できていない^^;。まあいつものこと?
 ここ数年のぼくの年賀状は、1年を振り返って感じたこと、思ったことなどを書き綴ったものなのだが、さて、今年は何を書こうかな…。去年(というか今年)の年賀状には『ホームページを作ったり、引越しをしたり、なにかと新しいことが始まった1年でした…』なんてことを書いたのだけど、今年は何があったかなぁ… 何か変わったこと、あったかなぁ… う〜ん、、
 こんなふうに年末になって考え込んでしまうのって、どうなの!? 平和に平穏に過ぎた(そうでもないけどね)と言えば、それはそれでよかったと言えなくもないけれど…。
 ぼくはどちらかというと、平々凡々何もない毎日ってつまらないと思う人なので、『あんなこともこんなことも、ほんとに色々あったねぇ…』と振り返ることができる1年が好きだ。
 でもやっぱり、考えてみたら今年もいろいろあったなぁ…。