2004/12/09(木) クリスマスコンサート
 きょうは本番であった。紺野美紗子さんは、やっぱりナマで見てもきれい^^。
 何の本番だったかというと、クリスマスコンサート。。だいたいぼくは、いちいちコンサートのプログラムを持ち帰らないのだけれど、きょうのプログラムは白と赤と緑のクリスマス色で綺麗だったので、思わず持ってかえってきた。
 帰りの地下鉄の中で、会釈してくる方が…。見ると、片手にその綺麗なプログラム。どうやら聴きに来ていただいたお客さん。。
 ぼくらステージでは燕尾を着てキメているけれど、ステージをおりたら、いたってラフな格好で、さらに帰りなどは疲れてぼーっとしていたりするわけで…。でも、あの華やかなステージを客席で楽しんでくれたお客様にとっては…
 ちょっとうれしい反面、コンサートが終わったら誰にも会わないようにこっそり帰りたいと思ってしまう瞬間だ。
 世間はクリスマス。トップページをクリスマス色にしてみた(パソコンで閲覧の方のみ(_ _))。