2004/11/23(火) 健康問題
 先日、近所のスーパーにジーンズを買いに行った。ウエスト73cmを試着したら、きつくて穿けなかった…。76がなかったので、ちょっとでかすぎるだろうとは思いつつも79を試着。あれっ、これでもいけるじゃん。。って、いつのまにこんなに太ったんだろう…。なんだかちょっと悲しかった;;。
 というか、ほんとに太ったのかなぁ…。あれ、生地がのびることを想定してサイズが記載してあるのでは!?
 わりと脂肪はついてない体格だが、体脂肪率は意外と高い。まぁちゃんと測ったわけではないからなんともいえないが…。でも、っていうことは内臓に脂肪がついてる、ってことになるのかな…。やばいじゃん^^;。早死にするタイプやね。
 でも、血圧は低いし、標準よりは痩せ型だし、タバコはやめたし、お酒も飲まない日の方が多いし、そういう面では健康的かな。。
 あっ、もしかして、タバコやめたから太った!?