2004/10/20(水) トカゲ!?
 また台風である。こんどのやつは愛知県をほぼ直撃していった。が、うちのあたりは地形の関係か何なのか、あまりたいしたことはなかった。この超大型台風、全国に大きな被害をもたらしたようで、みなさん大丈夫だっただろうか…。
 ところで、台風に名前が付くようになったのって、いつから? 今回の23号は“トカゲ”というらしいが、誰が考えるの??
 さて、18日の日記で紹介したフラッシュアニメーション“Walking Tour”、観られただろうか…。ネット上でこのところ話題になっているものだが、あれだけシンプルで、あれだけの短さで、あんなに泣かせてくれて、あんなに純粋な気持ちにさせてくれる作品ってなかなかないと思う。まだの方はぜひ観てみてほしい。残念ながら携帯からは観れないけれど(FOMAはOKみたいだが)。URLは↓
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html