2004/10/14(木) ネタ
 さて、きょうは何を書こう…。正直、ちょっとネタに詰まっている。書きたいことがある時は、どんどん出てくるのだけれど…。ここの日記は記事を1日1つしか書けない構造になっている。2つも3つも書きたい日もあれば、何を書こうかと考えてしまう日もある。
 毎日の暮らしの中で、『あっ、これ書こう』と思いつくことがある。それを“ネタ帳”に(^^;書き留めたりするのだけれど、それを“書きたい”と思ったのは“その時”で、後になってそのネタ帳を読み返してみても、ちっともそのテーマについて書く気にはならなかったりする。10くらいはネタが書き溜めてあるのだけどね。
 正直、このごろちょっと疲れ気味。独りでなんにもしないで、どこかでぼーっとして過ごしたい、なんて思っているのも事実。
 ごめんなさい。内容がない日記で。。