2004/09/27(月) 和歌山
 昨日は夜8時半くらいに和歌山駅前のホテルに到着。んで、着いたとたんに地震。でも、気づかなかったけど...。きょうから5日間、近畿関西方面で学校公演の本番。きょうは高校。
 そんなに大きくない学校。吹奏楽部の生徒と競演のコーナーもあったのだが、吹奏楽部は4人だけ。フルート、アルトサックス、トランペット2人。なので彼らにはほとんど発表の場はなく、部活は練習しているだけなんだとか…。野球の応援も、4人で演奏するんだとか…。だからきょうは彼らにとって、貴重な発表の場。
 今朝は疲れで9時直前まで起きれなかった。なので朝食は食べれず。昨夜はホテルの部屋でF1観ながら、でもゴールは見てないから1時前には眠りに落ちたはずなんだけど…。
 きょうは本番終わってホテルに帰り、テレビを観たり、持ってきた編曲をしたり…。んで、今(夜10時)、部屋から下りてきてネット中。ここのホテル、ロビーにコンピューターがある。これ、すっごいうれしい♪