2004/09/19(日) 同窓会総会
 きょうは卒業した大学の音楽学部同窓会総会。夕方から名古屋駅前の新しい高層ホテルへ。ここは仕事で何度か来たことがあるのだか、今回は初めてクルマで訪問。しかし、駐車場がとっても分かりにくい。まるで迷路。
 さて、うちの大学って、今いったい何期まで卒業したんだろう…。今回の総会は、どの期からも1名以上出席があったのだそうだ。すごい。いったい全部で何人くらいいたんだろう…。
 そのわりに、料理少なすぎ。。ほとんど何も食べられなかった。おまけにクルマで来ちゃったものだからアルコールは飲めず。オレンジジュースとウーロン茶とコーヒーばかりガブガブ。ああお腹へったよぉ...。
 同級生には2人会った。ほんっとに久々で、話がはずんだ。大学の同級生たちの近況、ほとんど知らないからなぁ…。みんなどうしてるんだろうなぁ…。