2004/09/17(金) 20000Hit御礼!!
 昨日は母親の誕生日。が、すっかり忘れていて電話1本できなかった。親の誕生日になんにもできなかったこと、仕事でもちょっとイライラ、ちっとも楽器や五線に向かう気になれなかったり(でもパソコンには向かえるのだけど)、体調もこのところよくなかったり、なんだかんだ色々で、このところちょっと落ちぎみ。クルマを運転すると、つい暴走してしまったり…。割り込んでくるヤツとか、許せんのよね(ぉぃ)。。
 まあ、そういう時もある。落ちている時や疲れているときは、あんまりものごとを考えないこと。どうせ考えたってマイナス思考になるから。考えなきゃならないことは、元気な時の自分が考えてくれるのだから。だから何も考えず、きょうの仕事やしなければならないことをこなすだけ。それだけでいい。
 さて、昨日、ホームページのカウンターがついに2万を越えた。去年の2月25日にホームページを作り、1万になったのが今年2月5日、それから7ヶ月ちょっとで、2万。たくさんの人に見ていただいているようで、とてもうれしい。100番ごとの設定だった『きり番掲示板』だが、設定を変えて1000番ごとにした。