2004/09/14(火) ライヴ
 きょうは柳バンドのライヴ。そういえば前回リハ時、服装の打ち合わせがなかったな。出かける前に電話して訊く。「べつになんでもいいけど、おしゃれにしてきてね」…やっぱり...。
 正直ファッションセンスのないぼくは、こういう時、困る。普段着の中でもおしゃれだと思うやつを着て行く。現場に着くと、リズム隊はわりとラフなスタイルだが、フロントは黒で決めたりネクタイしめたりしてる。あぁ、もっとおしゃれな格好してくればよかった…。
 ライヴは8時過ぎに始まり、1回目も2回目も1時間半近くやった。盛り上がったね(^^)。突発的にNow’s The Timeが始まったり、そういうのも、楽しい。アンコールでビューッとハイトーンに行ったら、久々に意識が遠くなった(^^;。11時半、終了。
 管のメンバーでラーメン食べに行って、深夜2時過ぎ、帰宅。疲れたけど、楽しかったぁ…(^^)。きょうのライヴの写真は、サニーサイドのホームページhttp://www.tachiya.co.jp/sunny/index.htmの『Monthly Menu』にあります。パソコンの人は、見てみてね。。