2004/09/03(金) 試写会
 きょうは『スウィングガールズ』試写会。ビッグバンドでオープニング演奏をしてきた。久々のビッグバンド。しかもホール。さらに、満員のお客さん。ちょっとは緊張するかな… と思ったが(緊張しているメンバーもいたし…)、始まってしまえば、ホントに楽しめた。うん、やっぱりステージは楽しい。。“Take the A-Train”では、矢口史靖監督と、主演の上野樹里さんもサックスで参加。
 演奏を終え、ぼくらも映画を楽しんだ。これから観る人たちのために、内容は書かないけれど、面白かったですョ(^^)。ちょっと感動もします。ビッグバンドの演奏は、吹き替えなし!! ちゃんとスウィングしてるし、ああ頑張ったんだなぁ… と、感心。
 さて、昨日も書いたが、実は来週9日にも試写会があって、その招待状もいただけたので、またプレゼント(トップページから)!!