2004/09/01(水) リニューアル
 このホームページも開設1年半になる。9月になったことだし、ちょっと気分を変えて、リニューアルしてみた。おもにトップページ。フォトショップの使い方が分からず、さらに、非力なパソコンで悪戦苦闘。スタイルシート(ホームページをデザインするプログラム)もまだ訳がわからない。が、とりあえず第一弾はこんなところ。携帯からご覧の方には、ただちょっと色が変わっただけだけど…。
 パソコンでご覧の方、トップページのイラストは、イラストレーターの“ランラン”さんが描いてくださったもの。ホムペコレクションにランランさんのページへのリンクあり。ただ、いかんせんレイアウトが上手に出来ないので、文字が重なって読みにくいけれど…(_ _)。まぁ徐々にね。
 きのうは1日電車で移動、きょうはクルマで140キロほど走った。さらに昨夜はパソコンに向かい悪戦苦闘していて、3時間しか寝ていない。疲れるはずである…。
 それにしてもホントに、パソコンと携帯がなくなったらきっと生きていけないだろうな、と思うこのごろである。