2004/07/28(水) 日記
最近みつけた、ある人のホームページの日記、毎日読み入っている。その日記は毎日いくつもの記事が書かれていて、しかも、時には毒舌もあるけけれど、その人の本音や素直な気持ちがストレートに書き込まれていて、読んでいて引き込まれる。もう毎日読まずにはいられない。もちろん面識も、まだネット上で話したこともない人なのだが、いつかリンクしたいと思っている。
それにしても、毎日書いているとはいえ、それにくらべてこの日記、『誰が読んでいてもいいように』なんてどこかで思ってるもんだから、どうしても“当り障りのない”内容になりがち。たまには毒舌もどきもあるけどね。
このさい、『毒舌裏日記』でも作るかな…(^^;