2004/07/18(日) リハーサル
きょうは豊橋まで行ってリハーサル。クルマだが、やっぱり遠い(>_<)。なにしろ80キロ以上あるのだ。しかも、途中渋滞もある。もちろん高速には乗らない。
朝から夕方までだったのだが、出番は最初と最後(>_<)。まぁ、待つのには慣れてるし。最後は『となりのトトロ』の組曲。ナレーションが入り、最初の曲は、ブリテンの『青少年のための管弦楽入門』みたいに、オーケストラの各楽器がみじかく紹介されていく構成。そんなアレンジだとは知らないものだから、音を出しながら、“そうか、こういうふうになってるのね…”と、。
朝6時前には家を出て、夜8時過ぎに帰宅。長い1日であった…。