2004/07/10(土) 集中豪雨
昨夜9時半に実家を出て、クルマでまた日本海ルートを走り、岐阜まで来たのが明けがた5時。ここまで400キロ。きょうは岐阜で9時から仕事。家に帰ってまた出てくるより、現場にクルマを停めてひと眠りすることにする。が、着いたらすごい雷雨。それに考えごとなどしてたら一睡もできず(>_<)。
きょうは明日の本番のリハ。愛知は朝、集中豪雨だったようで、電車が止まり、開始時間に来れない人が数人。こりゃ家に帰らず直接来て正解だ。が、うちの近くが特に雨量が多いようで、帰っても家が無事かどうか…(>_<)。
4時半に終了予定のリハは、イレギュラーにより25分も延長。誰も途中で帰らなかった。とっても協力的な人たちだ。
うちに帰ると、家は無事であった。もうバタンキュー。