2004/06/28(月) また腰が(>_<)
きょうは午前中、ユニオンの会議。で、午後は、新聞社に行ったりする。そして夕方すこし練習して、帰宅。
腰のほうはだいぶ回復していたのだけれど、夜からまた悪化(>_<)。入浴時、髪を洗うとき中腰になったのが響いたようで、右腰にかなり痛みが…。骨ではなく、筋だと思う(>_<)。いすに座ったり立ったり、靴下を履くのもつらい。楽器を吹く時はそう影響ない。ただ、力が出ない感じはあるが…。
数年前、カートの練習走行でコースアウトして空を飛び、打撲で3日ほど入院している。その時の歪みか何かが影響してるのか…。右腰よりももう少し下、どっちかというとお尻に近い。明日には良くなってくれ…(>_<)。