2004/06/16(水) 東京
きょうは、このまえ書いた日帰り東京の日だ。朝5時半起き。なんとか電車に乗り、名古屋6時40分発の新幹線に。低血圧なので、ここまでほとんど夢遊病状態。新幹線が浜松を過ぎるあたりでやっと目が覚める(^^;。
午後の会議は…、自分たちの利権やメンツしか考えない人、人のやることを批判するだけの人、感情的になる人などでなかば紛糾し、時間がずいぶんムダになった。どうしてこうも非建設的な人間が多いのか…(-_-)。
さて、夜9時半の新幹線までの空き時間は、新大久保、御茶ノ水で楽器屋などをまわる。CDを数枚買い込んだ。御茶ノ水で喜多方ラーメンを食べ、相生坂をちょっと歩く。たくさん歩いたな…。深夜0時帰宅。
東京って巨大で賑やかな街。だけどなんだか悲しい気分になるのはなぜだろう…。