2004/05/27(木) クルマの話
ぼくは新聞をとっていないしとる気もないが、外で新聞を読むと、このところほとんど毎日目にするのが、某トラックバスメーカーの記事だ。もうクルマで街を走っていてトラックを見つけると、マークを確認するもんね(^^;。んで、某“鉛筆から戦車まで!?”造ってるメーカーのマークが見えたらなるべく離れることにしている。
ぼくが乗ってるクルマは、愛知県に本社がある某メーカーのモノ。このごろはF1にも参戦し、今年は大いなる弱小チームになってビリを争っていたが、先日モナコでやっと今年初ポイントをあげた。このメーカーのクルマ、壊れないんだなこれが。もう走行距離22万5000キロを超えたのに、なんの不具合もない。
何だかわかりにくい話でごめんなさいm(_ _)m