2004/05/11(火) 買いもの
夕方、名古屋の中心部、栄に買いものに。桜通り近くの駐車場にクルマを停めて、目的のモノを売ってるお店を歩いて回る。
夕方の栄は人も多い。1軒目、2件目はまだいいのだが、3軒目はけっこう歩く。そこに目的のモノがなく、さらに南へ歩く歩く。4軒目にたどり着く頃にはけっこう歩き疲れ。
普段あまり歩かないから、運動不足解消にもなるとは思ったのだけど、さすがに疲れたなぁ…。クルマを停めた駐車場からは地下鉄で2区間の距離を歩いたことになる。
買い物を終え、さすがに歩いて駐車場までもどる気にはなれず、地下鉄を使って駐車場へ。なんだかんだと2時間くらいかかってしまう。
なにを買ったのかというと、ファイルや楽譜やCDなどなど。