2003/11/09(日) 低血圧
きょうのゲネプロは10時だ。朝7時に起床。目覚ましが鳴っていちおう布団からは出るが、30分くらいは“ボ〜ッ”と何もしない。低血圧極まれりだ。あたまに血液が回ってない感じ(-_-)。どうしたらコレ、直るかな…。
会場について楽器は組み立てるが、やっぱりまだボ〜ッとしている。こんな時は楽器でたくさんウォームアップしてもムダなので(元来あまりたくさんはアップしない性分だが)、ゲネまではのんびりとバズィングしたりチューブしたり。楽器では確認程度のアップだけ。
さて、本番後、ネカフェでごはんを食べながらホムペを観たりこれを書いたり…。個人ページで日記を置いているところって、結構ある。久々に読んだ某ミュージシャンのページの日記、う〜ん、深い。自分を省みると、なんと浅いことか。これでいいのか!?。まあでも、毎日書いてるんだしね(^^)。