2003/10/06(月) いよいよ明日で
昨日は日本酒をしこたま飲んでホテルに帰ったので、まだ10時前だというのにテレビもつけっぱなしでベッドで眠ってしまいました。久々に爆睡(^^;。
そしてきょうは長岡の小学校で本番の後、新潟市へ移動。食事&飲みのあと、ホテルへ帰ってきて、ロビーのパソコン(ロビーにネットコーナーがあるのだ…)で、これを書いているのです。全10公演の長かった京都&北陸ツアーも、明日で終わり。長かったというか、短かったというか…。
毎日朝は7時には起きて、朝ごはんと昼ごはんはしっかり食べて、とっても健康的な生活がしみついた感じがしますねぇ。まぁ夜はいつも飲んでるけど、体を壊すほどには飲んでないし、名古屋での毎日よりも健康的な感じでしたねぇ。思う存分練習ができないこと(練習ミュートつけて吹いてると、なんだかおかしくなるの…)をのぞけば、快適な旅でした。