2003/08/09(土) 台風通過
台風は今日の午前中がどうやらピーク。今日の仕事は岐阜なので、台風に向かっていくことになる。車で行く。土曜日ということもあり、道、すいている。なんだ、この程度か、そんなにとんでもない天候というわけでもないなぁ…。という感じ(^^)。が、名鉄電車など交通機関は軒並み止まっている。みんなちゃんと来れるのかな…。
午後には台風も過ぎ去り、夕方には晴れ間も。が、この台風、各地で大きな被害を出したんだよなぁ…。なんでもないと油断していると危ない、ということだろう。まだ台風シーズンはこれからだ。心しなくては…。
仕事が終わってみんなと食事をし、帰宅したのは夜11時。長い1日だ。